illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

2013年12月30日 はなちゃんの誕生日 はなちゃん日記 明日でちょうど1か月

はなちゃんの誕生日問題が解決しました。

  • 保護主さん、2015年1月3日に「1歳程度」との紹介文を掲載。
  • 下僕、2013-14年の年末年初くらいに誕生されたかにゃ、と漠然と思い、あぐねる。

決まりました。

開高健について・年譜1930~1957

大兄から(いただき)お預かりします。はなちゃんにも、大兄にも、これならほめて、照れてもらえるんじゃないかなあ。

2013年12月30日(推定)、開高健(1930-1989)の83年後、はなちゃん「生(ただし、このときはまだ赤ちゃんなので小さく『シャー』)」と鳴いて、生を享ける。2015年1月、下僕と出会う。2月21日、下僕を従える。 

f:id:cj3029412:20150320114704j:plain

「本ばかり読んでないでちゃんとお世話するにゃ」「…はっ」