illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

【当日ご連絡】6/8, 23:00- オンライン乾杯

id:wattoさんと、本日6/8, 23:00過ぎから、オンライン乾杯をすることになりました。

ツイキャスで(好き勝手)手短かにしゃべって口火を切ります。その後、各自/居合わせた人で、乾杯ということで。

www.watto.nagoya

家庭教師を終えて、22:45には船橋に戻ってこられると思います。ねこちゃんのほうでだらだら直前告知しますので、まあ、少し、真顔でお話します/させてください。柄じゃないけれども。取材秘話とか。何いってんだいまごろ (´;ω;`) (# ゚Д゚) 17年も同じスレッド読んでるんだけど、発見があるんだよ、これが。

医者ってさ・・・

では、後ほど~(_ _)