illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

【業務連絡】黄金頭さんアンソロジー第1弾 申し込み締め切りました

業務連絡です。

黄金頭さんアンソロジー第1弾のお申込みを締め切りました。これまでにお申し込みをいただきメールで返信「了解しました」「承知しました」「にゃーん」等を受領されている方は全員当選、間もなく手続きが始まります。

この先の流れは次の通りです。

  1. 代金お振込みをどうぞよろしくお願いいたします
  2. 1/27:当方より送付担当のこもちししゃもさんに船橋グッズを発送
  3. 1/31:入金確認順に、送付開始(本(+付箋)+船橋グッズ)
  4. 2/1:早い方でブツがお手元に届きます

そしてみなさまご自身のブログ等で感想をお寄せくださると師匠の励みになるかと思いますので(忖度)。

--

電子書籍についてですが、上記の発送完了後に改めてお知らせします。これは実体をお申し込みいただいた皆様との公平性、バランスを一応なりとも確保するためです。ということはつまり近々-2月上中旬にも-電子書籍ダウンロード販売を開始する計画です。

よろしくお願い申し上げます。

平成30年睦月小春日

船橋海神