illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

事態の推移は予想を超える

数日前におれは願望した。

いま、小川榮太郎に許された失地回復がふたつある。ひとつはヌード写真集を出すこと。もうひとつは「コント竹田君と小川君」で漫才コンテストに勝ち抜くことだ。東スポが営業に来た小川の写真を掲載する。ソフマップでもいい。

事態の推移は予想を超えていた。

 緊張する必要なんてないw

松浦大悟サイドに政治利用されるのが関の山だとは思うが、それで人権と相互理解が広がるならそのほうがいい。

小林秀雄小林秀雄だからあれで許されたというか、周りも諦めて晩年を見送った。

小川榮太郎小川榮太郎に過ぎないのだから、どうでもいい寄稿なんてやめにして、これからも夜な夜な新宿に繰り出し、ひとりでも多くの知己を集めたらいい。よもや小川が消すことはないと思うが、おれは慎重なので、写真をコピペさせていただく。

いい笑顔だ。あんなくだらないものを書くまで、さぞかし孤独で貧しかったのだろうと思う。安倍晋三礼讃に転じてしばらく経って、もう飽きただろう。これからは失った空白を埋めるが如く、2丁目で文芸修行をやり直したらいい。小川に文芸評論は向いていない。本人だってとうに判っていたから安倍礼讃の道を選んだ。

*

ときに、冨田格さんが杉田水脈をおもてなしできるようにアレンジする議員のひとりくらいはいるだろう。期待したい。