illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

少しブログ更新やツイート休みがちになると思います。

少しブログ更新やツイート休みがちになると思います。

重要な経営判断の社内外調整を任されるシーンが多くなってきました。

本当はこれしきのことで文学なるものを中座してはいけないのですが、いまは、個人史の上でもこれまでに何度かあったギア・チェンジの時期なのだと切実に感じています。

  • ブログ更新は週1回~0.5回程度になります。
  • ツイートも、寝る間が惜しいので回数が減ると思います。
  • ねことどんは6月30日(土)午前中に復旧します。

ですが心配はゴム用もといご無用です。

去年、黄金頭さんの「わいせつ石こうの村」に支えながら自分の物語を書ききったように、今年はビジネスの仲間に支えられながら、予算をクリアしなくてはなりません。

そしてこのことは、物語が敗北したことを意味しません。むしろ反対です。その意味するところは、いずれ、何らかの断章の形で書いていくことになると思います。

オフ会は時間を作って行きます。DM等でお声かけください。