illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

いいレースだった

いいレースだった。事故も妨害もなく。おれ個人としてはガミったけれど、レッツゴードンキへの愛が募った(かわいい)。それで馬券だがファインニードルはおれにはとれる。けれどナックビーナスはおれにはとれないんだ。ダンスディレクターは、はなから外す。いやあしかし、ナックビーナスへの世代交代かね、これは。

レース情報(JRA) - netkeiba.com

いいレースだった。3,100円を投じて1,690円。

諸君、また来週。

それはそうとレッツゴードンキかわいいよね。

これにだまされたらあかんのや。

*

当たり馬券は換金しないで関内関外の師匠のところに発送…しようかと思ったけれどやめた。失礼にあたってしまう。有効期限60日の間にまた大口を当てればいいのだ。31日のダービー卿か、1日の大阪杯か(どっちも買うけれど)。

*

繰り返しになるが、諸君、また来週。