illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

企画案:2017年はてなベストエッセイ集

やります(案)。

dk4130523.hatenablog.com

id:move-wife さん、ありがとうございます。

f:id:cj3029412:20170127101315j:plain

id:nyaaatさん、id:zorazoraさん、よろしいですね。ほんとうに、よろしいのですね。このままですと題名は「お満光」になります。私には異を唱える理由が多くない。

www.move-wife.com

あらためて、実にすばらしい。俺にはこれは書けない。こういうのを集めて、読んで、残したいのです。

*

一方、読者には、私の敬愛するid:homare-temujinさん、id:kikumonagonさん、おそらく1篇を採択させていただくことになるid:akouroushixさん、そして、文中に1枚2枚さしはさむ、挿絵を依頼することになるであろう、id:mocchi_blogさんが含まれる。解説は、id:aatokuさんを通して、川崎貴子先生にお願いするつもり。タイトルには、検討の余地が残る。

*

今日AMはここまで。何せ激務なもので申し訳ない。夜にまた更新する。東西線の車中より。

*

追記:

タイトルが何であろうと実務は別であるwww