illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

くーちゃんをすこしふんでしまった(´;ω;`)

くーちゃんをすこしふんでしまった(´;ω;`)

ブランケットの中であらいぐまさんになっていたくーちゃんに足をひっかけてしまった(´;ω;`)

f:id:cj3029412:20170103102908j:plain

材料

  • フレンチトースト(パン、卵2個、バター、砂糖お好みで)
  • プレーンヨーグルト
  • 柚子茶

cookpad.com

くーちゃんをすこしふんでしまった(´;ω;`)

ブランケットの中であらいぐまさんになっていたくーちゃんに足をひっかけてしまった(´;ω;`)

ごめんくーちゃんだいすきだよー(´;ω;`)

くーちゃんにきらわれたらどうしよう(´;ω;`)