illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

2016増田のみなさんにもお礼を申し上げたい

書きたくない(笑)。

しかしお世話になったのなら、お世話になったとそう記さねばならないと俺の太宰が煩い。

太宰治 かくめい

id:sugimurasaburoさん

id:usausamodeさん

ほかにもたくさんいらっしゃいますが、2016年とくに印象に残ったのは、こちらのお二人。

anond.hatelabo.jp

ねこちゃん譲渡会の様子 - illegal function call in 1980s

おつかれさまでした。頭が下がる。

2016/09/12 10:17

b.hatena.ne.jp

ほんとに、うれしかった。ありがとうございました。

anond.hatelabo.jp

よくないとおもうよ、おれ。こういうの(笑)。

*

id:usausamodeさんは、どれということないんですが、2点。

1. 俺はしばらくの間おっさんだと思ってました。 

usausamode.hatenablog.com

2. どれということないんですが(繰り返し)ロックなんだよね(たぶん)。

俺が駄洒落というかおっさんギャグというか…を思いつくころに、id:usausamodeさんは俺とだいたい似たような増田会場にいらっしゃる。

よくないとおもうよ、おれ。こういうの(笑)。

*

2017年も、元旦から、お会いしましょう!