illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

るったんと歌子ちゃん

るったんかわいいです。

twpf.jp

るったんの妹分が歌子ちゃんです。

blogs.yahoo.co.jp

歌子ちゃん美人さんー。ほっそりしていて。

るったんと歌子ちゃんのお世話係が@yorimenさんです。

そして、その歌子ちゃんと同じころにシェルターさんにやってきたのが、うちのはなちゃんです。

blogs.yahoo.co.jp

@yorimenさんにはお目にかかったことがありませんが、シェルターを訪ねると、上がり框(かまち)に、コミックが並べてあります。素敵な方なんだろうなーと、いつも思っています。

横槍メンゴ🎄12.24クズ7巻&FB!(@Yorimen)さん | Twitter