illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

よよん君のお姉さんのサイト

「ようちゃんへ捧ぐ詩。」

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/6620/yoyo/yoyon.html

明日の夜行バスでお墓参りに行ってきます。

もし到着と帰りを待ってくれるのなら、上のサイトだけ読んで、以下は笑い飛ばしてくれればと思う。

顔だちと顔つきをみれば、どれだけ貧困な精神の持ち主か瞬時にわかる。同じ1978年に生まれて、田舎から出てきた早稲田の二文の小娘で、小金をためてシンガポールに移り住んで、病に倒れた若い人たちの見果てぬ夢の上にごみをまき散らして平気な顔をしている。俺は許さねえ。

なんてことをいったら、よよん君(1978-2002)は時間の無駄だよとおれを諭してくれるだろうな。かなしい。