illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

あきらめてはいない

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

山際淳司の話をしたいと思った。 あきらめた。

dk4130523.hatenablog.com

2.ブログ名の由来を教えて!

f:id:cj3029412:20161030062849j:plain

実機もカセットもディスプレイもPCGもあるよ(笑)。吸いだした。

3.自分のブログで一番オススメの記事

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

  • みなさんと知り合えたこと。(離れたところでも笑い転げられる、例えば、id:akouroushix さん)
  • 料理がそこそこできるようになったこと。(これはもう、id:homare-temujin さん、お手並みにうなるばかりの 、id:ricoteas さん)
  • ノウハウや表明文じゃない暮らしの風景を読む楽しさを知ったこと。(白樺派の、id:garadanikki さん)
  • ねこちゃん。(最近では、id:kinako222 さん)
  • 増田であること。(いつもお世話になっています、id:sugimurasaburo さん、id:watto さん、id:usausamode さん)
  • かっぱ君。(id:mocchi_blog さん)
  • わいせつ石こうの村。外伝。(id:goldhead さん)

goldhead.hatenablog.com

紹介しきれないみなさん、たくさんいらっしゃいます。

5.はてなブログに一言

実に奥が深い。芸達者が、ちょっと考えられないくらいに多い。

こんなにおもしろいところに、よよん君を、連れてきたてあげたかった。

医者ってさ・・・

無菌の国のナディア