illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

朝ごはんとみまもりのねこちゃん🐱

朝ごはん

  • 青菜と小魚のおにぎり
  • 夕べのシチュー
  • ベーコンエッグ
  • もずく
  • 納豆
  • 梅干し

f:id:cj3029412:20161026050345j:plain

みまもりのねこちゃん

f:id:cj3029412:20161026051104j:plain

少しずつ秋の気配とともに、ねこちゃんが丸まっている姿が多くなってきました。(エアコンつけてるけど、それでも)

そろそろ「ほかほかのわな」を準備する時期かもしれません。

「ほかほかのわな」に関しては、下の記事で少し言及しています。

www.nekoouchi.com

これですね。今年は、おかげさまで、くーちゃんとみーちゃんの団子になる姿がみられたらいいなあと思っています。

おまけ

きのうの出張先で目に飛び込んできた秋。

f:id:cj3029412:20161025092228j:plain