illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

やさしいきもちさん

「やさしいきもちさん」

このところ

俺はくーちゃんのことをそう呼んでいる

さいしょは「かわいいさん」だった

それが「やさしいきもちさん」の比率が増えてきている

さておき

くーちゃんはさいきんお風呂場で甘えるのが日課になり

今朝などは

サイレントニャーをしてくれた

日に日に「いいにおいさん」になっている

生活空間をきれいにするのが嫌いでない俺は

かねてよりお風呂場を磨いてはいたものの

くーちゃんのために

いま猛烈な勢いでぴかぴか仕上げを済ませてきた

f:id:cj3029412:20160810062103j:plain