illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

ちゃーちゃんのその後

ちゃーちゃんが食欲不振のようです。

シェルターでの共同生活に不慣れなことと、こねこたちと離れたことが影響しているのかなと思います。

f:id:cj3029412:20160619052922j:plain

いま、この瞬間も、ほんとうに正しい選択だったのかなと思わないでもありません。ただ、これがベストです。ちゃーちゃん。落ち着いた顔をみせてくれたら、僕もうれしくなるよ。ちゃーちゃん、美人さんだなあ(知ってた)。

僕は「里子に出さない詐欺」の常習犯を自認しています。ちゃーちゃんのことは、ほんとに手放したくないなあと思います。食欲が戻って、日程が決まったら、ちゃーちゃんは避妊手術。それから里親募集になります。当日、下僕はまた頭を抱え、あらゆる神様に祈ることになると予想されます。

会いに行ってこようっと。