illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

しょうがないだろ

今週のお題「犬派? 猫派?」

しょうがないだろ。

f:id:cj3029412:20151026075629j:plain

だって。

f:id:cj3029412:20150308015810j:plain

いまよりもひとまわりもふたまわりも小さくて。こんなに怯えて。

f:id:cj3029412:20150627215449j:plain

掌に収まるくらいだったのに。目も開くかどうか心配だったのに。

f:id:cj3029412:20150711203840j:plain

落ち着いてきて。

f:id:cj3029412:20150802170444j:plain

甘えん坊さんになって。

f:id:cj3029412:20150830211430j:plain

なかよしになって。でもふたりの個性は変わらなくて。

そりゃ、君たちのことで頭がいっぱいになるよ。

dk4130523.hatenablog.com

シェルターのお手伝いくらい喜んで。

www.nekoouchi.com

旅先でもねこちゃんのことをずっと考えるようになって。

f:id:cj3029412:20150208085917j:plain

はなちゃん。

ふだんは、くるみちゃんと話す機会のほうが多いけど、初めてであったときの「びっくりさん」のこの写真(シェルターさんが撮ってくれた)が、俺の2015年を変えて、埋め尽くしたんだぜ。

下僕は愛を知ってしまった。

f:id:cj3029412:20150722050333j:plain

うちの、かわいい守り神さんたち。いつも、ありがとうね。