illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

ヒヤリハット事例 はなちゃん日記 およそ17日め

(-1)2200

f:id:cj3029412:20150309231600j:plain

0610

f:id:cj3029412:20150310070418j:plain

0630

f:id:cj3029412:20150310070506j:plain

「夕べちょっと気を抜いてだらしない恰好を見せたのはサービスにゃ」「はい、ありがとうございます」「でもだからといってななめ上からカメラと手を寄せてきたらびっくりするにゃ。注意してほしいにゃ」「すみません…」「29件の軽微な事故の背後には300件のヒヤリハット事例があります。ものづくりコンサルを名乗るのに知らないのはおかしいにゃ」「…」

(追伸)カーテン越し、はなちゃんがななめ上、80cmくらいの距離感、セラミックヒーターで間接暖房、くらいの条件で、遠巻きに目を細めると、はなちゃんも目を細めてくれるらしいことがわかりました。