illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

はなちゃん日記 およそ12日め シャーしたいけど朝のごちそうを前にきょどる

0605

f:id:cj3029412:20150305065826j:plain

0625

f:id:cj3029412:20150305065838j:plain

0645

f:id:cj3029412:20150305065848j:plain

天幕構造が好きなはな姫さまのためにケージ2F部分を少しアレンジ。窓辺に入り浸りでここにはあまり寄り付かないのかなと思っていたら、毛が付いているところを見ると、昼間の気分転換に使っているのかも。

シャーもちょっと丸くなった? ウェットフードを「ご飯ですよー」って目の前に差し出して距離をほんの少し詰めると、シャーしたくても目が泳いでしまうのがかわいい。はなちゃんをちょっとずつだめな女にする、下僕の幸せ作戦発動中。