illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

イカ耳の朝 はなちゃん日記 1週間目

f:id:cj3029412:20150228075824j:plain

はなちゃん、そこは僕が研究書を並べるつもりの、窓辺の一等地でした。もちろん姫さまに差し上げます。遠くに線路の音が聞こえて、柑橘の実がみえる、東に面した、日中はぽかぽかする、外は猫の通り道。カメラを向けても、少し離れたところからなら、シャーしなくなったね。

と思って、肌寒かろうとペットボトルと靴下で作った湯たんぽを添えようとしたら、イカ耳をお作りになって、シャーありがとうございました。下僕はこれからも精進を続けますゆえ、何とぞお世話を…。