illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

天岩戸 はなちゃん暦 第1日

(追伸)

09:45

タイトル日付訂正。なお藩中では責任問題をめぐって紛糾。このままお隠れのままの場合、故事に倣って裸踊りをすべきかどうか議論百出。目下むしろ嫌われるだけだからやめておけ派が主流と聞く。

--

05:45

今日もいちにち素敵なお世話ライフの予感とともに目を覚ます。神様ありがとう。

5:55

玄米を炊き、昨日漬けた大根の味見をする。窓を開けて空気を入れ替える。シャワーを浴びる。

06:05

シャワーから出る。はなちゃんがいない。ついさっき浴室の前で手を振ってまたねってあいさつしたはずなのに。

f:id:cj3029412:20150222081008j:plain

06:06

姫はみみだけのお姿になり仰せた。水音にびっくりしたのかもしれない。しまった。このままでは天下万民が悲しみにくれてしまう。どうしよう。

07:00

ちら見をしてかえって警戒される。

08:00

大人なので適度に放置すること知ってるから。イトーヨーカドーではなちゃんのご飯買ってくるから。チラ