illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

どっこいしょ豆腐の日々

8:00

「XXX」「XXX」「マーケット」「マーケット」…

20:30

仕事のある日は朝からずっと「XXX」「XXX」「マーケット」「マーケット」いってます。XXXには流行りのテクノロジーを入れてください。IoTやらモビリティやらその辺りでたぶん正解です。

それでその休み明けにお客様に「ちょい見せ」するレポートが仕上がったので退勤。今日も一日おつかれさまでした。

20:35

オフィスを出て、

「はなちゃん、はなちゃん、はなちゃん…」

電車に乗って、

「はなちゃん、はなちゃん、はなちゃん…」

21:25

大根とラディッシュと普段使い用の味噌とチーズを買って、

「はなちゃん、はなちゃん、はなちゃん…」

21:45

家の近くの溝をどっこいしょ、寒いなあと超えて、

「はなちゃん、はなちゃん、はなちゃん…」

 

あと10日。何を見てもどう動いても落語「どっこいしょ豆腐」にも「平林」にもなりそうになく、保護主さんがときどき上げてくれるはなちゃんの画像をみて喜ぶ毎日。

はなちゃんが家に来たらこれが朝家を出てから帰るまでずっと続くと思う幸せを噛みしめており。

 (追伸)会社のITのみなさん、「ねこのきもち」へのアクセスが増えているのは僕のせいですたぶん。そろそろやばいかもw


ねこのきもち | いぬのきもちweb・ねこのきもちweb| いぬのきもちweb・ねこのきもちweb